「付き合わないとセックスしない」が持論の女性を抱いた夜

アポ(女性と遊ぶこと)は大体準即(出会って2回目でセックスすること)で片付ける私。珍しく2度目のアポまでもつれ込んだ戦い。1度目のアポでは”付き合わなければセックスしない”というグダをかましてきた相手に私はどう戦ったのか。そんなエントリーです。

目次

出会いから2度目のアポまで

出会いは最近何かと話題の六本木某Club。ナンパ仲間複数名でシートナンパした時にナンパした子。その時はシートで和んで番ゲしただけ。結論、この子とはセックスに至るのだが、その日のシートナンパで違う子をお餅(持ち帰り)して即(出会ったその日に合体!)もした。1出撃2おセックスとは…恐るべしClubシートナンパ…

数通メールのやりとりをして、ここ最近メール不精の私は彼女のメールを3日ぐらいシカトしていた。そしたら構って欲しそうなメールを向こうから送ってきた。私も暇していたので急慮ドライブアポをすることに。これは以前qqilleさんがTwitterで呟いてた。理に適ってると思い最近意識してるんだけど、このときは自然にこれが出来ていた(笑)


そしてアポはドライブで夜景スポットへ。最近ドライブアポは私の中で鉄板だし、コストも大してかからないので重宝している。車内では“カップルっぽいゲーム ドライブver”まで繰り出す勢いw
カップルっぽいゲームの詳細はこちら。

盛り上がらないデートで効果てきめんの奥義・カップルっぽいゲーム

2012年4月24日

雰囲気は上々。”よし今日はもらったな(キリッ”って感じで意気揚々に車内でギラ(牙を剥き出して、いちゃいちゃをしかける事)つくも…グダ(女性の拒否反応)キスすらグダwグダ崩しもグダ流しも色々総動員してみるけど切り崩せない。かなり粘ったが、彼女のグダは“付き合ってない人としない”この一点張りだった。足掻いたがどうしてもダメだったので、とりあえずその日は諦めて退散。ありゃりゃ。

ケ・セラ・セラ作戦が炸裂する2度目のアポ

ケ・セラ・セラとはスペイン語で「なるようになる」って意味らしいです。さて、本題。一通りギラついたのにアポ後も彼女からのメールは途絶えなかった。経験上、初回アポでギラついて失敗した子でも、次のアポが出来れば大概抱ける法則がある。初回アポでのギラつきは、たとえ抱けなくてもリトマス紙になる。

彼女が”チヤホヤされたいだけ”タイプにも思えた私はアポる事を少々迷ったが悔しかったので(笑)リベンジアポを設定した。最近私は”ギラつく”とか”グダ崩し”とかに少し囚われ過ぎていた。ゴールであるセックスから逆算して対応していくのもいい。

しかし、それよりセックスしてもおかしくない自然な良い感じの雰囲気作りにいつもより重きをおいてみようと思った。現に前回、私のギラは通用しなかったわけだし。

2度目のアポは良い雰囲気を作ることがまず第一。その延長線上にセックスがあるイメージで臨もうと。これが流れに身を任せるケ・セラ・セラ作戦である。彼女は”付き合ってないとセックスしない”と言った。ただ抱くために付き合うのは私のポリシーに反する。じゃあ”付き合ってるっぽい感じ”ならセックスするだろうとw

まずは普通にご飯。これは彼女のリクエスト通りのメシ屋。なのでいつもの個室居酒屋ではない。対面で普通に喋りながら食べる。ギラは意識しない。あくまでケ・セラ・セラ。店を出てブラつく。バッティングセンターに行ってみる。ここも流れに身を任せる。遊んだりしつつ椅子に座ってくっついたりしてみる。

“ここでギラついて”とか考えずに自然に良いムード作りだけを意識する。あれ。なんか前より良い感じになってきた気がする。またブラブラ。普段なら移動の際は行き先をfixさせてから移動するのが定石だが、今日はケ・セラ・セラ。イイムード。イイムード。「何しよっか?」みたいな感じになったので普通にホテル打診した。

クロージングを意識しない。良い感じでだけを意識してケ・セラ・セラ。ホテルへ行くのもほぼノーグダ(拒否反応が無いこと)ホテル入った後もノーグダ。ナーンダ。嬉し恥ずかし準々即。

良い雰囲気作りを意識する

前述したがここ最近私は少しアポをシステマティックにこなしていた気がする。いつの間にか良い感じの雰囲気を作る事を以前より疎かにしてしまっていた。今回のアポはそれを思い出させてくれるアポになったと思う。現にその次のアポでもケ・セラ・セラ作戦がハマり今回同様、良い雰囲気作りだけを意識した結果、ノーグダ・スムーズ準即に成功した。

私自身忘れかけてしまっていた。ゴールであるセックスばかり気を取られてはいけない。過程をしっかりと踏めば、求めていた結果が手に入るものだ。そんな事をまた一つ学んだアポとなった。よくわからない言い草を持ちだす子ほど、ベッドではただのドスケベだ。
そんな事も改めて再認識するアポとなった。

P.S.
このエントリーはケ・セラ・セラと言いたいだけではありませんw

ドネシアTinder留学の参考書note販売中!

海外ナンパnote

4 件のコメント

  • 毎度、参考してもらってます。グダ崩しのアプローチ参考になります

  • 参考にして頂いてありがとうございます!アプローチ論が当ブログのウリでございますw