【告知】4/17海外ナンパ戦略セミナー開催!プレゼン資料公開

4/17(日曜)に「海外ナンパベーシック戦略セミナー」を行います!LAの3ヶ月に及ぶナンパライフの実戦で得た知見で、海外ナンパに必要なノウハウやルーチンをお話しようと思っています。1部では日本での”和み”について言及する「女性と仲良くなる本質を語るセミナー」も開催します!こちらも合わせてどうぞ。お申込みは下記サイトから。

世界のクラトロ凱旋セミナー in東京 – パスマーケット

目次

海外ナンパベーシック戦略セミナー


海外ナンパにおけるメンタリティ、声かけから打診まで。まずはベースとして押さえておきたいノウハウをお話する予定です。以前行った海外ナンパセミナーはナンパから口説きまで網羅的でしたが、今回は内容を変えてナンパにフォーカスをしました。LAでストイックにやってきた身だからこそ話せることがあるのです。基本的にお話するノウハウは再現性の高い使えるものだけを紹介します。

日本でモテる、日本で数を抱く、日本でスぺ高を抱く。どれも素晴らしいことだと思います。しかし「ドーンときて、ガシャーンとやられる感覚」は異文化、異言語、異人種の海外でしか起こり得ません。あなたが現状に満足されているPUAなら良いですが、もしももっとアツイ戦いがしたいのであれば海外に目を向けるべきだと思います。少しでも海外ナンパに興味がある方はぜひいらっしゃって下さい。ともに海外で日の丸を背負いましょう!

女性と仲良くなる本質を語るセミナー


こちらは既に何度か開催したセミナーですが、「和み」にフォーカスを置いてお話します。ナンパには一切言及せず、目の前の女性といかに仲良くなり、いかにおベッドに持ち込むかというフェーズのノウハウをお話します。ナンパというのは女性との出会い方の1つに過ぎませんが、女性と出会ってからおセックスに至るまでの「和み」は出会い方に関わらずやってきます。ということはチャンネーとおセックスしたい変態紳士にとって「和み」というのは必ず押さえておかなければいけない最重要事項なのです。

過去のクラトロセミナー参加者のレポート

クラトロさんのセミナーに行ってきた! 後編 : Kgoのフィールドレポートとコミットメント
※こちらの海外セミナーは今回のものと内容が違います。

海外女子にも、基本的に押し方は変わらない。そして、海外女子も日本女子も、「この男ならベッドに行ってもいい」と思うのは変わらない。「相手の理想像は自分である」ということを、その女子に刷り込むことが重要。その女子が好みのタイプの項目をいくつか言ったとき、その項目の全部、またはいくつかに、自分が当てはまる、ということを刷り込んでいく。そして、クロージング(オレ流に言うとセクトライ)は、海外女子の場合、直球勝負。

11/15(土)開催「クラトロセミナー@大阪梅田」受講レポート : 豚は真面目に口説けない〜えっちゅうたつおのナンパブログpart4〜

女性と出会って秒速で仲良くなり、そしてセックスにいたるための”武器”は大きく2つに分けられる。一つは”テクニカル”、もう一つが”ベース”である。さらに、”テクニカル”は”ベース”があってこそであり、”ベース”の上に”テクニカル”が乗っかっているという位置づけ。世の中には”テクニカル”なノウハウは多く出回っているが、”ベース”がない人が”テクニカル”なものを実行してもうまく行かない。

「女性を口説くための本質を語るセミナー」by クラトロ+高石宏輔 | ナンパブログ、それいけ!ナンパンマン 皇のストナン、クラナン、ネトナン体験談 「女性を口説くための本質を語るセミナー」by クラトロ+高石宏輔 | ナンパブログ、それいけ!ナンパンマン 皇のストナン、クラナン、ネトナン体験談

クラトロさんのセミナーは非常にバランスのとれた上手い内容だった。童貞にも、ある程度経験数のあるナンパ師にも納得のいく内容。汎用性もあり応用も効く。彼自身は頭の良い好青年といった感じ。プロフではIT系エリート・リーマンらしい。内容は「本質が大事。本質があるからテクニックも活かせる」といったモノ。「相手を観て会話を選んでいく」といったモノ。他、自己開示してからの会話の展開など、当たり前のことなんだけど、クラトロさんが理論的に話されるのでイメージがしやすかった。

【モテ】クラトロさんの「女性を口説くための本質を語るセミナー」にお邪魔してきました!:マインドマップ的読書感想文 【モテ】クラトロさんの「女性を口説くための本質を語るセミナー」にお邪魔してきました!:マインドマップ的読書感想文

クラトロさんと言えば、「ひょっとこのお面をかぶってナンパする」等、そのかぶいた言動が特徴的です。それゆえ、そのテクニックについては、「クラトロさんだからこそできる」ものもある以上、必ずしも汎用性が高いとは言えません。だからこそ、今回のようなセミナーがどうなるか、個人的に注目していましたが、予想に反して「本質的なもの」でした。1つには、私が到着する前に解説されていたよう(ホワイトボードに図がありました)なのですが、今回のセミナーは、テクニカルなものの元にあるベースとなる部分をテーマにしたものだったこと(そもそもタイトルが「女性を口説くための本質を語るセミナー」ですしw)。もう1つは、Twitter等でのクラトロさんは、ネタ的な面白い言動ばかり発信したり、こちらも覚えたりしていますが、ボリューム的には「鉄板ネタ」で口説いているだろうこと。ですから「私たちにも実践できる」という意味では、満足度が高かったでしょうし、クラトロさんがRTしているセミナー参加者のツイートもほとんど絶賛状態です。

4/14(木)の23:59までチケットは早割価格です!4/17(日)当日は御茶ノ水でぼくと握手!!

世界のクラトロ凱旋セミナー in東京 – パスマーケット

ドネシアTinder留学の参考書note販売中!

海外ナンパnote