【告知】燃えろ!海外ナンパセミナー5/21@大阪, 28@福岡

5/21(土曜)と5/28(土曜)に公家シンジさんと一緒に公家・クラトロセミナーを大阪と福岡で開催します。私のパートは「海外ナンパベーシック戦略セミナー」です!LAの3ヶ月に及ぶナンパライフの実戦で得た知見で、海外ナンパに必要なノウハウやルーチンをお話しようと思っています。それからなぜ私がLAで負け続けても戦い続けてきたか、世界でナンパして挑戦することについてもパッション全開で語ります。私のエナジーでモチベがうpすること間違いなし!!

お申込みは下記サイトから。

公家・クラトロセミナー@大阪 – パスマーケット
公家・クラトロセミナー@福岡 – パスマーケット

※2部の私の「海外ナンパセミナー」のみ参加希望の方は「クラトロセミナーのみ」と記載されたチケットをご購入下さい。1部の公家シンジさんのセミナーのみの販売はございません。予めご了承下さい。

目次

海外ナンパベーシック戦略セミナー


海外ナンパにおけるメンタリティ、声かけから打診まで。プレゼン資料は上記。まずはベースとして押さえておきたいノウハウをお話する予定です。以前行った海外ナンパセミナーはナンパから口説きまで網羅的でしたが、今回は内容を変えてナンパにフォーカスをしました。LAでストイックにやってきた身だからこそ話せることがあるのです。基本的にお話するノウハウは再現性の高い使えるものだけを紹介します。

日本でモテる、日本で数を抱く、日本でスぺ高を抱く。どれも素晴らしいことだと思います。しかし「ドーンときて、ガシャーンとやられる感覚」は異文化、異言語、異人種の海外でしか起こり得ません。あなたが現状に満足されているPUAなら良いですが、もっとアツイ戦いがしたいのであれば海外に目を向けるべきだと思います。少しでも海外ナンパに興味がある方はぜひいらっしゃって下さい。ともに海外で日の丸を背負いましょう!

また今回は前回の東京でのセミナーで「モチベーションをもらった!」というポジティブな感想が多かったので、LAでコテンパンにされながらもいかにして毎日、ショッピングモールでナンパし続けたかなども語ろうと思います。エネルギー全開でアツイパッションを共有いたしますので、モチベーションが欲しい方や元気になりたい方。Let’s 松岡修造 together now!!

前回東京開催の感想ツイート


http://twitter.com/rodeodcom/status/72160507603320832

過去のセミナーの感想ブログ

【もち無料】クラトロナンパセミナー参加記【備忘録も兼ねて】|あさと@ナンパテク|note

理論派のベジータと天性の悟空。クラトロさんは、ナンパにおいて割りと悟空のような存在なんだなと感じた。そして、そんなナチュラルボーンたちは(「遺伝子モテ男」と僕はTwitter上で呼ぶことが多いが)クラトロさんに限らず、僕のリア友でも何人かいるが、正直、恋愛工学よりナンパ商材より彼らの言動を近場で見ている時のほうが気づきが多い。そういう意味で貴重な時間を経験できたと思う。

11/15(土)開催「クラトロセミナー@大阪梅田」受講レポート : 豚は真面目に口説けない〜えっちゅうたつおのナンパブログpart4〜

女性と出会って秒速で仲良くなり、そしてセックスにいたるための”武器”は大きく2つに分けられる。一つは”テクニカル”、もう一つが”ベース”である。さらに、”テクニカル”は”ベース”があってこそであり、”ベース”の上に”テクニカル”が乗っかっているという位置づけ。世の中には”テクニカル”なノウハウは多く出回っているが、”ベース”がない人が”テクニカル”なものを実行してもうまく行かない。

クラトロさんのセミナーに行ってきた! 前編  〜海外で女性を口説き落とすためのコミュニケーション術セミナー〜 : Kgoのフィールドレポートとコミットメント

クラトロさん、メガネ外して素顔になってる! そしてなんと、頭には、「神風」とのハチマキが!!(特に右翼ではないらしい笑)。 さすがに素顔は撮影禁止とのことだった(そりゃそうだ笑)。 そして後半、いよいよ、ゴールに向かうトークが展開される。メガネを取ったクラトロさん、気になるものがなくなったからか、さらにトークが滑らかになり、エンジン全開!

21日は大阪で28日は福岡でぼくと握手!!レッツパッション!!

公家・クラトロセミナー@大阪 – パスマーケット
公家・クラトロセミナー@福岡 – パスマーケット

ドネシアTinder留学の参考書note販売中!

海外ナンパnote