チリ人を渋谷でナンパした時の話ww

ミ(-θ-;)彡ミ(-θ-;)彡「チュン…チュン…」
…渋谷は明確に朝だった。オッハー!!
(´∀`;)( ゚Д゚;)「よーし!もう1周パトロール行くぞおお」
LAツアーのエース・ロデオと円山町へ向かう。年末年始の日本人にとって割と大事な休暇にLAでナンパしていた2人組が日曜の早朝とかいうバカ以外みんな寝てる時間にナンパするなんて尊いじゃないですか。

この晩は(私のせいで)結構奇特な夜で、LA帰りの世界を代表するカブキニスタである私がセンター街に舞い降りてジャイアン・リサイタルライクに熱唱していた。珍しく人が人を呼び5名という観客(ナンパ師)がいたことで劇場(私)のテンションもマックス!ラーイドンナイッ!ラーイドンナウ!ライドーンタイッ!
(´∀`)「ひーのーあたーるさかーみちをのぼーるそのまーえにいいいい!!」
(*゚ー゚)(*゚ー゚)「…」
(´∀`)「掴もうぜっ!イェイ!ドラゴンボールッ!」
(*゚ー゚)(*゚ー゚)「あいつヤバイヤバイ」
(´∀`;)「…バシバシバシバシ(胸を一心不乱に叩く」
(*゚ー゚)(*゚ー゚)「…ひぇぇ」
こんな人はナンパ師とかPUAってカテゴライズしちゃいけないし、可能であれば犯罪者予備軍ってカテゴライズがいいと思うの。おまわりさんここです。そんなこんなで渋谷センター街でナンパ(おふざけ)をするも特にチャンネーは捕まらない(当然)

休憩飲み会を挟んでまた外へ。暇そうにしているチャンネー2人組ハケーソ!!
(´∀`)「え?帰るんですか?じゃあお宅で飲み会やってもいいですか?」
(*゚ー゚)(*゚ー゚)「やんねーよw」
(´∀`)「じゃああたしのスイーツだけ付き合ってちょうだいよぉ」
困ったらすぐオネェキャラを出すおじさん。で、若手社会人チャンネー2人組連れ出し。
だけど最近のおじさんには悩みがある。連れ出しても飲んでて楽しくなったらそれで満足するンゴねぇ…ww

というわけで飲むだけ飲んでスイーツ食って満足するあたくし、アラサーOL
( ゚Д゚;)「クラトロさん放流してGT行きましょ」
(´∀`)「ちっす」
GTとはジャイアンツ高橋監督の略か何か知りませんが、とりまClub帰りの残党狩りに行こうってことです。朝までナンパするおじさんとか尊いなぁw

(´∀`)「ヘイヘイヘーイ」
(*゚ー゚)(*゚ー゚)「…」
(´_ゝ`)(´_ゝ`)「…ジロジロ」
白人の男2人組に見られていた。
(´∀`)「アイムピックアップアーティストフロムエルエー!!」
(´_ゝ`)(´_ゝ`)「!?」
ちゃんと外人にも日本にPUAがいる、それもLA帰りだって教えてあげないとねwなお

そんな時に2人の白人チャンネーが坂を降りてきた。1人でブッこむ。Youは何しに日本へ?
(´∀`)「ハーイメイアイヘルプユー?」
(´_ゝ`)(´_ゝ`)「シブヤ駅ドッチ?」
1人はカタコトの日本語を使えた。でも外人だと英語を話したくなっちゃうのがオレサマだぜw
(´∀`)「おーついてこいや連れてくわ」
(´_ゝ`)(´_ゝ`)「アリガトー」
チリ人で1人は日本在住、1人は彼女を訪ねにはるばるチリからやってきたという。すると日本在住チリのほうが馬っ気を出し始めた。
(´_ゝ`)「リンド!リンド!カッコイイ!」
おっ?ロマンス発動か?

おやおや、渋谷のジェンティルドンナ(牝25)
(´∀`)「おーしちこーよれ、ちこーよれ」
(´_ゝ`)「ワーイ」
お友達が横にいても関係なく肩を抱いておキッス。オーイェアー。このへんのすぎちゃん以上のワイルドさはLAで培った(キリッ とりあえず日本で困ってる外人には親切にするポリシーと、ワンチャンロマンス発動に備えて彼女らの宿まで送ってく暇なおじさん。
(´_ゝ`)「この子あなたのこと本当に気に入ってるわ」
(´_ゝ`)「キャー(照」
(´∀`)「キスしてごらーん」
電車で濃厚におキスをするチリ人と日本人のアラサー。覚えてるかーい!2人の街まで走っていた井の頭線っ!!

電車を降りて彼女たちの宿へ向かう。宿へついて番号交換をしようとしていたら相方が「私先行ってるんでごゆっくり♪」と消えた。Ohhh!! How sweet you are!! LAでは相方からコックブロック(邪魔)されても、ここまでビダルばりの良いスルーパスを出してくれる人はいなかった。え?これが南米カインドネスなの?
じゃあいただきますしましょうね。ムーチョ!ムーチョ!
(´_ゝ`)「ブゥチュウウウウ」
(´∀`)「友達と同じ部屋ならホテル行こうか」
(´_ゝ`)「うん♪」
彼女と電車に乗って渋谷へ戻る。覚えてるかーい!2人の街まで走っていた井の頭線っ!!

【悲報】ラブホ、満室
こら!渋谷民!日曜の朝っぱらからエロいことしすぎィ!仕方がないので、シータクでスーエビへ。
(´∀`)「さぁいっぱいムーチョしよーねー」
(´_ゝ`)「やん♪」
(´∀`)「アラマー」
彼女のご立派な2つのムーチョグスト(おっぱい)に食らいつくシュールなアラサーの日本人ww
(´∀`)「さぁいれよーねー」
(´_ゝ`)「早く早くゥ!」
(´∀`;)「あり…!?」
なんてこったチリ人の完全感覚dreamerがガバチョ過ぎて気持ち良くないww
今までおセックスしてきた白人は小柄だったから違和感なかったけど「白人のおまんこはガバチョ」って都市伝説じゃなく本当だったんだな。ところで「白人のおまんこはガバチョ」って真顔でタイピングしてるアラサーって大丈夫かな?w

…仕方なく自分を奮い立たせるしかなかった。たまに日本人とおセックスする時に楽しいのは言葉攻めだ。上っ面では外人を求めてる私もベッドでは日本人を求めているのかもしれない。下半身は正直なので日本語のほうが興奮してしまう。というわけでチリ人にも言わせてみるww
(´∀`)「いっぱいして下さいは!?(パンパン」
(´_ゝ`)「イッパイシテ下サイ」
(´∀`)「精子飲ませて下さいは!?(パンパンパパン」
(´_ゝ`)「セイシ飲マセテ下サイ」
(´∀`)「ふおおおお(パンパンパパン」
この人、頭大丈夫かな?ww

そう言えばチリの有名人と言えばチリ人妻・アニータがいたな。まぁ私の場合は豪商だから会社の金横領してこいつに貢いでもケーオツか。それよりヨーロッパ遠征とかLA修行以前に南米に行くべきだったんじゃないんですかねぇ。必死にチリ人に食らいつきながら、そんな事を考えていた。

【告知】
5/21(土曜)と5/28(土曜)に公家シンジさんと一緒に公家・クラトロセミナーを大阪と福岡で開催します。私のパートは「海外ナンパベーシック戦略セミナー」です!LAの3ヶ月に及ぶナンパライフの実戦で得た知見で、海外ナンパに必要なノウハウやルーチンをお話しようと思っています。それからなぜ私がLAで負け続けても戦い続けてきたか、世界でナンパして挑戦することについてもパッション全開で語ります。私のエナジーでモチベがうpすること間違いないし、チリ人も抱けちゃいます!!会場でぼくとあくしゅ!!

お申込みは下記サイトから。

公家・クラトロセミナー@大阪 – パスマーケット
公家・クラトロセミナー@福岡 – パスマーケット

ドネシアTinder留学の参考書note販売中!

海外ナンパnote