女性は男性に優しさではなく男らしさを求めている

以前呟いてかなりふぁぼられたツイート。
女性は男性に本能的に強さを求めているものだと思っています。
「可愛らしい母性本能くすぐる人が好き〜」とか言う女性もいますが、
それは本能的な強さを感じたうえでの意見でしょう。
全く強さを感じさせずただ可愛らしいだけの男性は多分モテないでしょう。
では男らしく振舞うために我々はどうしたらいいのでしょう。

女性から足切りされる弱さを消すこと

強くみせるためには、まず弱さを捨てることです。
こういう細かい所を注意していますか?
1.「仕事ガー」とか「疲れたー」「眠いー」などのネガティブワードは吐かない
私はいつも意識しています。なぜなら油断すると、上記のネガティブワードは言ってしまいがちだからです。
仲の良い友人や家族との会話を思い出してみて下さい。人間誰しもそこまで強くはありません。
ふとした拍子にネガティブワードを無意識で言ってしまいます。
いやいやさすがに女性といる時は大丈夫っしょwって思ってるそこのアナタ!アナタですよ!甘いですw
「眠いー」とかはかなり無意識に言ってしまいがちです。

私の場合は女性といる時は完全にコントロール出来ている自信がありますが、
もし自信のない場合は家族や友人といる時からネガティブワードタブールールを作って
意識したほうがいいかもしれません。
「前の彼氏にはなんか不満あった?」
「仕事の愚痴ばかりの言うのがね〜」
なんて女性から間々、聞く事があります。
誰だってネガティブな事ばっかり言う人と一緒にいたくないですからね。

2.丸投げ系の質問はするな
「どこ行きたい?」「何食べたい?」「何したい?」こういう丸投げ系の質問。
これも女性から評価されません。近年レディーファーストの重要性が叫ばれ勘違いした男性たちが、
レディーファーストと頭の中でいっぱいになった結果、丸投げで質問をしてしまうんだろうけど、
それは勘違いです。やめましょう。

そもそも女性で物事バンバン決める子っていないじゃないですか?
そこは男性がリードしていきましょう!
ではどういう風に言うか。私の場合は2パターンあります。
【自分の中で選択肢がある場合】
「パスタとハンバーグだったらどっち食べたい?それか他に食べたいものある?」
これなら女性も答えやすいはずです。選択肢を提示すれば好ましいほうを選ぶでしょうし、
最後に食べたいものあるか聞いてあげれば、よほど食べたいものがあればそれを言うでしょう。
大体選択肢を出せばそのどっちかを選ぶケースが多いですね。
家系ラーメンと豚骨ラーメンならどっちとかはNGでオナシャス!!w

【自分の中に選択肢が得にない場合】
「何食べたい?無いなら俺が決めるよ」
これは自身で選択肢を用意できなかった場合です。
まずは聞いてあげる、無ければこっちが決める。
大体このケースも女性は「んーじゃ任せる」と言うはずです。
その場合の代替案というか、その先の選択は出来るだけ早く動きましょう。
物事を決めるのに、タラタラしてるのも女性から敬遠されます。

「何食べたい?無いなら俺が決めるよ」

「んーじゃ任せる」

「パスタとハンバーグどっちがいい?」

こんな流れでもいいですしね。ようは女性には質問し過ぎるなって事です。
食べ物の話を例にしましたが、それ以外でも流れは同じです。
最低限の意見を尊重してあげたら、あとは男性からきちっとリードしてあげましょう。

さて上記2点を意識しただけで、だいぶ弱い感じは薄まります。
ただこれはマイナスではなくなっただけで、決してまだプラスの状態ではありません。
ここからは強さの出し方について書いていきます。

女性に対して男らしく振舞うために気をつけたい3つのこと

なぜ私が強さとか堂々さの重要性に気づけたか。
それは今まで合流してきたナンパ師の共通点にありました。
彼らナンパ師はすべからく、見た目、トーク力、女性扱いetc..で
一定以上のスペックを当然、持ち合わせていました。
しかし私が「この人すごいな!かっこいいな!」と思えたナンパ師は
全員男らしくて堂々としていたのです。言葉で表現するのは難しいですが、
“嫌な感じのしないオラオラ”な雰囲気を彼らは纏っていました。
先にも書いたように最低限、女性の意見を尊重してあとはきちっリードしていく様。
それは歴戦の経験から来る余裕か何かなんでしょうか。
どちらからと言えば女性に対して、下手からのコミュニケーションを得意としてた
私ですが、彼らの雰囲気を見よう見まねで取り入れようとしました。
単純に男から見て男らしいナンパ師達をかっこいいと思ったからです。
そこで私が男らしさを出すために気をつけている3つの点があります。

1.目線
これは以前、高石さんから指摘されました。
堂々してるナンパ師は目が座ってるっていうか、目力が強い。
キョドってる人とか見たことないしw
女性と対面になる時にいつも以上に気をつけて見据えるようにしてます。

2.姿勢
元来、あまり姿勢のいいほうでは無いので意識しています。
やっぱり姿勢がいいほうが堂々として見えるんですよね。
胸板とかあると更にgoodですよね。
意識するのは簡単な事だけど、他人からの印象は全然変わってきます。

3.態度
変に下から持ち上げて無駄に女性を尊重する事をしなくなりました。
女性の言動1つでアタアタすることもなくw
「俺はお前が何言っても揺るがないぜ?w」と意識はしていませんが
そういう雰囲気は以前より出せるようになりました。やっぱり意識してるかもw
この部分はそれこそ、自分がカッコイイというナンパ師の雰囲気をコピーして
自分なりにアレンジしてる面が強いです。
あとは以前よりも戦いにおいて、余裕が出てきました。

これらを意識するようになってから「男らしいね」と女性から言われる回数が増えました。
それに比例して女性関係の調子も上がりましたwうん尊いw
ポイントをまとめると。
弱い言動は避ける。男らしい、堂々とした立ち振る舞いを意識する。
モデルになる人がいるなら真似る。これでかなり男らしい感じが出せるでしょう。

私は海外で外人のチャンネーによくこんな事言ってます。
「何食べたい?無いなら俺が決めるぞ?おっないのか。じゃああそこの店行くぞ。」
「日本じゃ決断力ない男ってのは好かれないんだよな。君の国ではどうだ?」
「あっ安心してくれ君は決断力ある男が好きだって知ってる。そして俺は決断力がある男だww」
これテンプレでサーセンw

ドネシアTinder留学の参考書note販売中!

海外ナンパnote