盛り上がらないデートで効果てきめんの奥義・カップルっぽいゲーム

先日スト(ストリートナンパ)で出会った子と準即(会って2度目でセックスすること)してきました。私への食いつきは感じさせないし、何考えてるかよくわからないような曲者タイプの子。そんな彼女をどう切り崩し、セックスしたのか。答えはアドリブで繰り出したゲームにありました。

目次

出会いからアポまで

出会いは終電間近の駅前スト。”挙動いじり声かけ”がその日の声かけマイブームだった私。
「携帯いじりながら歩いてると危ないんで前見ておきますーw」

ふざけた声かけで改札まで並走して改札前で番ゲ(番号ゲット)した。その後もメールはしてたが私にベクトルを感じさせない子だった。全く食いつきが読めない。これでスペックが微妙ならアポらないけど、スペックが良かったのでアポ打診したら意外にすんなりOKだった。

今ひとつ盛り上がらないアポ

事前和み(仲良くなること)不足と食いつき不足を感じていた私は、これは完全に無駄アポフラグ立ってるなと思いつつ、いつもの個室居酒屋へ。
当日会ってみたら意外に女の子がノリ気なケースも少なからずあるので期待してたが、そういうわけもなく(笑)飲んででも彼女から自分への食いつきを感じない。全体的に私に興味無さそう。話を盛り上げようにも流されたりする始末。

彼女のどうでもいい話を”っわかるなー!”と聞くしかできない私。以前の私ならここらへんでサジを投げていたと思う。ただ彼女の口から意外な話が。先日行ったClubでお餅(持ち帰り)されてるらしいのだ。私はクラブナンパもするが彼女との出会いはストリート。ストリートで捕まえた私としてはここで準即できなければ、お餅したクラナン師に負けることになる。

よくわからない私の負けず嫌いなハートに火がついた。それに”食いつきないかも”と思っても彼女は“街で声かけてきた男と番号交換しメールしてサシで飲みに来てる”この条件下であれば一定の食いつきはあるはずなのである。急に前向きになった私はこの場でどうギラ(いちゃいちゃを仕掛ける)つくか考えた。相手に刺さってると判断できた子は個室居酒屋なら雰囲気を作って正攻法のギラ→ホテルでいい。

私もいい歳して個室居酒屋でそんなにいちゃこきたくないので、ギラつかず→ホテル打診→ホテルでもいい。しかしこういう食いつきが微妙な子はギラついてホテルをコミットさせたい。ただこういうタイプの子は雰囲気作って正攻法のギラは経験上かわされる帰来がある。

出来ればパワーギラに近い形でギラつきたい。だがあまりその型を持ち合わせてないなーと考えながら、思わず口からでたのが「ねぇカップルっぽいゲームしない?」だった笑。

“カップルっぽいゲーム”で場の空気が変わる

確か切り口はこんな感じだったと思う。
「半年彼氏いないんでしょ?彼氏との触れ合い忘れてない?」
「彼氏とぎこちなく接してフラれたりしないか心配だからw」

何言ってんの?みたいな感じだったが構わず続けた。
「目的は店員さんとかに俺らがカップルだと思われることなw」


呟き通りの説明をアドリブで展開する私。

「あー今のダメだ。カップルっぽくない!」とか言いつつ財布から100円を出しテーブルに置く。罰金は場にプール。彼女は失笑。構わず続ける。
「じゃあ手繋ぐかーこれで1カップルなw」

彼女は失笑。私はこのゲームに全てを懸けていた。そんなやり取りを暫く続けてたら凄く自然な感じでくっついていちゃついてた。

そう言えばそれまでずっと私に敬語だった彼女が、いつの間にかタメ語になっていた。精神的障壁は基本的に取り去れたみたいだ。手間かけさせやがって。その場でホテル打診してホテルへ。その後は基本ノーグダだった。もう一度言わせてもらおう。手間かけさせやがって。

まとめ

アポのゴールがセックスであれば相手が余程食いついてない限り、ギラでいちゃつくことでセックスへのワンクッションを置きたい。ギラの基本は正攻法の良い感じの雰囲気作りだと思う。しかし今回の子のような曲者系にそれが一概に通じるかというとそういうわけでもない(私の場合かもですが)

であれば何らかの手段を持ってどさくさに紛れて(笑)ギラつく必要がある。そこで思いついたのがたまたま今回のゲームであって、他にもこじつけでいくらでも作れると思う。正攻法のギラ自体はそんなに難しいものだとは思わないので、ギラのパターンとしてこういう一風変わったネタがあってもいいのかも。

何が刺さるかは個々人あるだろうし。今回はこのゲームがハマってセックスできたと勝手に思ってるが、ギラのパターンを増やしたほうがいいかなと学びになったアポだった。

ドネシアTinder留学の参考書note販売中!

海外ナンパnote

4 件のコメント

  • >fugi3さん
    ありがとうございます!また読んでみて下さい^^

  • >nanashiさん
    ありがとうございます!頭は…そんなによくありません!(照