台北の夜、ナンパ師は恋をする。前篇

台北/ホーチミンに女遊び旅行に行って参りました。1人で向かう台北では主にアポを。悪友と合流するベトナム・ホーチミンではナンパしまくる海外遠征記。ミラクル連発のあの台北/バンコク遠征から半年…。

台湾にセックスしに行った2012夏:前篇

2012年7月31日
次はどんなトロピカル・ディスティニーが私を待ち構えているのか…!

目次

Day1.台北初日は1年越しの新規アポ

将来はチャイナエアラインの台湾人CAと結婚したいと公言していた私。今回の遠征のお供はチャイナエアライン。飛行機でCAをナンパすればいいんじゃね?経由便だから計4回乗るし(ドヤ成田からチャイナライドン!しかし機内を見回すと台湾人のスぺ高(スペックが高いの略”)CAはおらず…よし妥協だが日本人CAにするか(失礼)

CAは業務中なので和んでる(仲良くなる)暇は無い。変に絡むと逆に悪印象を与えかねん。そうだ。連絡先を書いた手紙を渡そう。接客業ナンパの基本は手紙w

φ(´∀`)「あなたと出逢えて僕の巡航高度は3万フィートを越えそうです…」
台北に到着。とりあえずお目当てのCAに向かう私。
(´∀`)「あっあの…これ読んでください!!」
私は憧れの先輩を体育館裏に呼び出した恋するJKかよw
(*゚ー゚)「ああっ…どうも」
CAもびっくりなさっていました。入国前からIKU☆SAは始まってる(キリッ

くはー台北暖かくてテンション上がるわ↑↑エアポートバス乗り場へ。
(´∀`)「はうあ!スぺ高レーダー反応っ!」
たまたま横にデルモライクな台湾人が並んでらっしゃる。

(´∀`)「すみません…このバス○○駅行きますか?(無論知ってる)」
(*゚ー゚)「行きますよー!アラ、日本人デスカ?(日本語で)」
日本語対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うっはカタコトの日本語かわええww見た目もすっげースペ高だし。神様ありがとう…
(´∀`)「なんで日本語喋れるんですか?」
(*゚ー゚)「旦那ガ日本デ働イテマス」
ヅマヒトとかいう聖域-サンクチュアリ-サンキューヅマヒト!グッバイヅマヒト!

(今晩のアポに)切り替えてく。そうこうしてる間にバスは市内へ。今晩は1年前の遠征で番ゲしたOLとアポ予定。

Girls1 リビー

24歳/OL
出会い:前々回遠征クラナン/番ゲのみ

彼女と出会ったのは約1年前の前々回でのクラナン。ナンパ時の事は正直よく覚えてない。その時だけメールのやり取りをした。それから半年以上たったある日彼女がLINEの友達かもに出現。アイコンの自撮りが可愛かったので速攻メールw相手は私の事を覚えていてそれからたまにメールしてた。

そして今回遠征と相成ったのでアポを打診した所、1日目の夜飲みと2日目はわざわざ休みを取って観光案内してくれるとのこと。台湾人の謎な優しさワロタww<>確認だけど私は彼女をナンパした時の事は覚えてない。そんな事よりサンキューLINE!サンキュー友達かも機能!

大量のラパラパチャンハー(パラパラのチャーハン)と空心菜で腹ごしらえをして集合場所へ。腹が減ってはIKU☆SAは〜!?Say〜!?柄にもなく軽くドキドキしながらユニクロの前で待つ私。アジアでの待ち合わせいつもドキドキするぜ。うん尊い。そら彼女をよく覚えてないし初対面に等しいですしwあっ彼女らしき人物が来た!

(´∀`)「おいす!」
(*゚ー゚)「久しぶり〜」
お前それでメシ食ってけんじゃね?ってレベルで自撮りに長けた台湾人がたまにいるが、この子はLINEアイコン通り可愛い子で一安心wくどいようだがこの子をナンパした時の事は覚えてない。本人を見ても思い出せなかったw

(´∀`)「どこ行くー?腹減ったかー?」
(*゚ー゚)「ううんあなたに任せるねー」
無論ここはアウェイ。旨いメシ屋は知っててもアポで使えるお店なんてのは知りませんwとりあえず暗けりゃ何とかなると適当なバーへ入る。するとソファー席に通された。ラッキー。アイスブレイクは私が日本でエアポートバスに乗れなかった話wお互いの仕事や友達の話をしながら和んでゆく。そして兄弟トーク。

(´∀`)「私の兄弟構成なーんだ!?」
日本でも当てられた記憶がほとんどない。よっぽどそれっぽく見えないんだろう
(*゚ー゚)「んー○○」
(;´∀`)「ふぇえ…あたり…」
こういうのって見透かされてる気がして全然嫌いじゃない(濡)日本で当てられた事ないのにカタコトの英語同士で軽く喋っただけで、なんでわかるの。えっどうしよう。鋭い彼女がすごい気になっちゃう//

(;´∀`)「すげーな!マジすげーな!何でわかった?」
(*゚ー゚)「なんとなくかなー」

小一時間ぐらい喋ったろうか。可愛いし。なんか鋭いし。お酒も程よく入ってそろりと口説きモードでいってみヨーカドー!
(´∀`)「良いニュースと悪いニュースがあるんだ…」
(*゚ー゚)「なにー?」
(´∀`)「悪いニュースは今日バスに乗れなかった事…良いニュースは今こうしてお前といる事」
(*゚ー゚)「わーIm so shy//」
とか言いながら手で顔を覆う彼女。うーん可愛い(断言)

Im so shyとか言って恥じらう女子を見るため、定期的にアジア諸国を訪ねていると言っても過言ではない。日本では忘れ去られた昭和の一風景であろう。尊い。そしてここからはもうずっと私のターン!

(´∀`)「Do u like me?OK OK I know I konw u dont say」
(*゚ー゚)「おまwwww」
これは前回から鉄板の決めつけトーク。このネタはかなり彼女のツボだったみたい。
(´∀`)「Now we are just a friend but now…ニヤリ」
(*゚ー゚)「wwww」

そっと手を繋ぐ。そしてやぶから棒に手の甲にチューする私
(´∀`)「(チュッ」
(*゚ー゚)「!?!?」
(´∀`)「ん?なんだ?」
(*゚ー゚)「ちょwおまww」
彼女がこっち向いた時には手をさげて知らんぷり。いたずらした後の知らんぷりは外人笑かしネタの定番だから皆メモな。ソースは私。この男実にノリノリである。おふざけをしたら今度は理想のタイプや恋愛について語ってみる。

(´∀`)「俺は恋愛にはパッションが大事だと思ってる」
(*゚ー゚)「どういう事?」
(´∀`)「会って何回とか関係なくお互いが気に入れば求めあうんだパッションで」
(*゚ー゚)「私そういう考え方わかるよ」
(´∀`)「君はナイスだな!日本人は建前を大事にするから会って何回とかグダグダ言うんだよー」
(*゚ー゚)「もっと自分のパッション大事すればいいのにねー」
(´∀`)「そう思うか!君は実にナイスだな!そして俺とのパッションはどうだ!?」
(*゚ー゚)「わーIm so shy//」
あれ?この人私の好きなナイスな人なんじゃないですか?もう僕たちのパッションが合うかどうか確認の時間なんじゃないですか?ここはソファー席。彼女の腰に手を回し近づく距離。かたっぽの靴がコツンってぶつかる距離がスキ。ねぇキスしよっか?
川本真琴大先生もそうおっしゃってる。

(´∀`)「(チュッ」
(*゚ー゚)「//」
(´∀`)「日本人とキスしたの初めて?」
(*゚ー゚)「うん//」
(´∀`)「んじゃこれが2回目(チュッ」
(*゚ー゚)「////」
(´∀`)「3回目(以下略」
(*´∀`*)「アアアッ楽しいーー生きてるー俺!今生きてるー」
異国のバーで出会って間もない台湾人とディープキスして人生の尊さを実感。

時計はてっぺんを回ってる。そろそろクロージングのお時間です。明日も会う予定だけど今日はこのままの流れで彼女を抱きたい(直球)じゃあいつ抱く?今でしょう!!さっきナイス理論も語って彼女も賛同してたしここは直球勝負!

(´∀`)「今日は特別な夜だお前と一緒にいたい」
(*゚ー゚)「//」
(´∀`)「会った回数?そんなのどうだっていい俺はお前といたいんだ」
(*゚ー゚)「…うんいいよ//」

集合場所もバーも私のホテルの目と鼻の先なんだぜぇwワイルドだろぅww手を繋ぎながら一緒にホテルへ。完全に自分の型がハマったのと今までの英語口説き経験が活きたアポだった。確認だが私はこの子をナンパした時の事は覚えてない。だが2時間ほどで口説くのに成功した勝者の私に今日も台北のネオンが優しい。

そして彼女が可愛い。どうしよう(照)

ホテルの部屋に入った時、一瞬彼女の顔が曇ったのを私は見逃さなかった。相手は外人だし彼女は普通の子だしそりゃ躊躇するのは当たり前。ここは!焦らず!全力で!ケア!

(´∀`)「日本のお菓子食うか〜うまいぞぉ〜ムシャムシャ」
(*゚ー゚)「www」
(´∀`)「ガイドブック見ながら明日行く場所考えような♪」
(*゚ー゚)「うん」
もしもノーベル外人和み賞があれば山中教授より先に私が受賞していた事だけは確かwちなみにこの部屋は座る時はベットに座るしかないという、ホテル側が日本のナンパ師のために特別に用意した最高の部屋なんですw(※前回遠征となぜか同じ部屋だったw)

(´∀`)「こっちにおいで」
(*゚ー゚)「//」
(´∀`)「さぁっ本格的にイチャイチャしよーねー」
(*゚ー゚)「あーん♥」
リビーは色白でダーハーのフォルムも素晴らしく、あまつさえスタイルもグーバチだった。

(;*´д`)「んあー美乳ですなーハオチーー」
(*゚ー゚)「ああーん♥」
(;*´д`)「下のほうもハオチーかな?」
(*゚ー゚)「そこはダメ〜!」
(;*´д`)「ええ?ダメなのハァハァ」
(*゚ー゚)「代わりにしてあげるね♥」
(;*´д`)「おーシェイシェイ」
さあそろそろ挿れよーねー。あっちょっと狭いかな(照)

前回に引き続き台湾遠征で初日から準即とは台湾は本当にパラダイスですわww
(;*´д`)「ハァハァ…ハァハァ…」
(*゚ー゚)「ハァハァ…♥」
恥ずかしがり屋さんがベットでは大胆に花咲くというのは、アジアスタンダードなんですね。わかります。そんな事を考えながら精一杯腰を振った台北の夜。台北に着いて数時間。横にはさっきまで見知らぬ台湾人だった子が生まれたての姿でいらっしゃる。あーもう精子がいくらあっても足りませんわwのっけから絶好調w

なお遠征はまだ始まったばかりであるww

今回の遠征で使った英語でのナンパや口説きをまとめてみました。
よければ読んでみて下さい!
カタコトの英語を駆使した外人ナンパが秀逸と話題w-Togetter

次回予告

またまた初っぱなからブチかました台湾初日。翌日はリビーと観光の予定。その次の日はフリー。限られた時間でのナンパは…!?それとも…

台北の夜、ナンパ師は恋をする。後篇

2013年3月6日

ドネシアTinder留学の参考書note販売中!

海外ナンパnote

6 件のコメント

  • >ひでさん
    ありがとうございます!今後も連載していくのでぜひ旅の終わりまでお付き合い下さいませ!w

  • クラトロさんが如く女遊び出来たなら、心底楽しいだろうなと、つくづく思いますw

  • >しべさん
    ありがとうございます!我ながら楽しんでると思いますw

  • >ぽめらにあんさん
    あの映画はめちゃくちゃおもしろいですw