【告知】hoppにて恋愛コミュニティを開設しました!

hoppというサイトに恋愛にまつわる非公開コミュニティを開設しました!
ナンパ師が恋愛コミュティを作って皆様に恋愛を指南し
時に恋愛相談まで答え、一緒に恋愛についてオープン&シェアで学んでいく。
そんな素敵にぶっ飛んだ企画ですww
ぜひあなたも一緒に恋愛生活を向上させませんか!?

〜エンタメ系ナンパ師Presents〜 恋愛生活協同組合! – hopp 〜エンタメ系ナンパ師Presents〜 恋愛生活協同組合! - hopp このエントリーをはてなブックマークに追加

目次

hoppのコミュティを作成するきっかけ

「クラトロさんこんな企画したのですがいかがですか?」
お決まりの作戦会議場所であるサンマルクでプロデューサーから言われた。
その瞬間にコレだと思った。クローズドのコミュニティサイト。
おっとその前に私のプロデューサーの紹介しておこう。
Twitterで「あーおセックスしてー」なんて呟いていた時に
彼から「恋愛セミナーとか何か企画やってみませんか?」と誘われた。
後にリアルでお会いしてここまで二人三脚で企画を考えてきた。
クラトロさんのファンであり仕掛け屋として活動する彼としがないナンパ師の私。
ナンパ師がプロデューサーをつけた日本初の例である。
さしづめ私が華原朋美なら彼は小室哲哉w気分はI’m proud

ブログ/Twitterを始めて2年半が経ち、ありがたい事に多くの方に読んでもらっている。
せっかくだから読者/フォロワーの方々に対しておもろい事出来ないかな。
私としてもそんな事を考えていた矢先に彼との出会いがあった。

一体ナンパ師として私は何をするか?

ナンパ師が提供するソリューションとしてよくあるのがナンパ講習だ。
ナンパを教える事に興味はあるが、ナンパ関連は対象者を限定してしまう。
今後やらないとは申し上げないが、過去にナンパ師がやっていない日本初の何かで
多くの人を巻き込む事が可能な、そんなムーブメントを起こしたかった。
それで思いついたのが「恋愛についてのコンテンツ」だった。
今までナンパ師でありながら、ありがちなナンパ師の合流要請や
ナンパを教えて下さい!なんて連絡はほとんど来た事がないww
その代わりそんな私によく連絡が来たのが女性からの恋愛相談だった。
この記事の反響が大きくコメントもそうだしメールも今までにかなり来た。

都合のいい女性をキープする6つの方法 都合のいい女性をキープする6つの方法 - ナンパはスポーツ No Girl No Life! このエントリーをはてなブックマークに追加

基本的に相談メールは丁寧に返信したし、実際にお会いして相談にのった事もあった。
ただ1対1には限界がある。もっと多くの人達で恋愛の悩みについてオープン&シェアして
それぞれ疑似体験としての経験値にする場があってもいいなと思っていた。
そんな時にプロデューサーから非公開コミュニティサイトの紹介。
非公開なら皆のプライバシーは守られながら何でも相談できるよね。
あんた天才かwwサンマルクで私は思わずニッコリ。

では実際にどんな事をするのか

〜エンタメ系ナンパ師Presents〜 恋愛生活協同組合! – hopp 〜エンタメ系ナンパ師Presents〜 恋愛生活協同組合! - hopp このエントリーをはてなブックマークに追加

週に1度会員の方に私の恋愛エッセンスがぎっちり詰まった恋愛コラムを配信!
予定している主な内容は以下の感じ。
週刊エンタメ恋愛コラム

  • サポーターからの恋愛相談へのエンタメ回答
  • クラトロ渾身の描き下ろしエンタメ恋愛コラム
  • 恋愛本/恋愛教材のエンタメレビュー
  • デートやコンパに使えるお店情報

それからエンタメ恋愛セミナーも開催予定。

恋愛相談はレディーファースト(笑)で回答していく予定。
そこはジェントルに行きたいし、ほら映画館でもClubでも女性は優遇されるからw
というのは冗談でネット上や雑誌を見てても、女性の恋愛に関する悩み相談のたぐいは
男性のそれよりも遙かに多いので女性を優先にやっていきたいなと。
渾身のエンタメ恋愛コラムは男性向け/女性向けを男女比を見ながら書こうかと。
ここで大事なのは、恋愛コンテンツは異性向けのものであっても経験値として吸収できる事。
例えば男性の会員の方が
「合コンで出会った子をデートに上手く誘う方法を教えて下さい!」
なんて質問してるのを見て女性会員は男性はこう考えてるんだと知る事が出来る。
もちろん逆もしかり。
恋愛って勉強やスポーツと一緒で経験によって徐々に培われていくと思う。
あくまで疑似体験でしかないが、私のコミュニティで色んな方の相談や
私のコラムでケーススタディとしてインプットできるんじゃないかなと。

ナンパ師としての私が出来ること

一介のしがないナンパ師である私が会員の方にしたいこと。
それは今まで培ってきた対女性への経験や理論を
少しでも皆さんの恋愛生活に役立つ形でアウトプットしたい。
私のコラムを読み、相談する事によって例えば、
「合コンで出会った子とデートまでスムーズに繋げられた」とか
「今までダメな男ばかりだったけどやっと良い人に巡り合えた」とか
皆さんの恋愛生活をより一層楽しいものに出来ればと考えてる。
もしかすると残念な事に、その正解はこのコミュニティには無いかもしれない。
でも私自身は少しでも皆さんがその理想像に近づけるような、
恋愛に対する理論や私なりのアドバイスをしていきたいと考えてる。

…って真面目かwwもちろん私の最大の売りであるエンタメ性をふんだんに散りばめて
読みやすい、読んでておもしろいものを配信していくつもり。
ほら本とかでもいい事に言ってるのにやたら小難しいのあるじゃないスカ?
そういうんじゃなくてスーッと皆さんに腹落ちできるものを書いていきたい。
勿論、感想なり意見なり反論があればウォールを活用して投稿できるので
それに関しても会員の方同士でオープン&シェアできるし、私も可能な限り応えていく。
書きっ放しにはしないよ!私のオ○ニーじゃないよって事っすw
それが私の出来ること。一緒にやろうという方はジョイナス!

恋愛生活協同組合ではこんな人募集しています

基本的には自身の恋愛をなんとかしたい、よりよくしたいという
考えをお持ちの男女ならどなたでも結構です。
私が書く恋愛コンテンツを読んでみたいという変態さんでもおk。
一応私はこんな人を想定してます。

♂男性♂

・合コンなどには顔出すものの思うように次に繋がらない
・いいなと思う子が現れると大概うまくいかない
・そりゃモテないよりはモテてーわと思う(そらそーだw)

♀女性♀

・彼氏が出来ては別れ出来ては別れを繰り返してしまう
・おセックスをするとその後男から連絡がこなくなる
・友達から見る目がないと言われる

「恋愛市場で能動的に活動してるけど何かうまくいかないなぁ」
恋愛市場は婚活パーティーでもコンパでもクラブでもナンパでもいいでしょう。
恋愛に対して行動は起こしてるけども自分の欲する結果が伴わない方。
そういうんな方には刺さりやすいものが提供できるはず(キリッ
さぁ当てはまった方はジョイナス!!!!
※私はナンパ師でありますが、ナンパそのもの自体をコンテンツにする気はないので
ナンパ自体の腕を上げてガンガン即かましたい!って方は向かないと思います。
恋愛生活協同組合はナンパ師養成機関ではありませんw
ですが、その先にあるアポや女性関係をうまくやりたい方には良いかもです。

恋愛生活協同組合という名の由来

hoppコミュニティページと少し被ってしまうが触れておく。
先も書いたが1対1の恋愛相談では限界があって、
また似たような経験をした人から似たような相談が来る事もしばしば。
だから会員の皆さんで知識と経験をオープン&シェアしていきましょうねと。
それでお互いの恋愛力向上に繋がれば尊いよねと。
ナンパ師に恋愛語られたくねーわと感じたそこのアナタ!アナタですよ!
私はしがないナンパ師だけど、一般人の何倍も出会いを創出して、
一般人の何倍も女性と対峙して、一般人の何倍も口説いてきました。
そこにあるのは恋愛サイクルを超短期間で回すPDCAでした。
おっこう書くとなんかすごい人みたいww
多分恋愛で上手く行かない方はきっと経験値が少ない
もしくは経験値は十分だがPDCAが下手で要領が悪いんだと思う。

だったら「恋愛生活協同組合」疑似経験をインプットしましょうよと。
どうしたら日々楽しく恋愛生活が送れるのか一緒に考えましょうよと。
みんなには恋愛巧者のこの私が!ついているじゃないかと!
そういう考えでこの名前にしました。
なおパールライス売ってる某農協とは一切関係ありません。ご了承下さい。

恋愛生活協同組合1期生限定30名を大募集!!

〜エンタメ系ナンパ師Presents〜 恋愛生活協同組合! – hopp 〜エンタメ系ナンパ師Presents〜 恋愛生活協同組合! - hopp このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛生活協同組合では我こそはという男女30名の1期生を募集しています!
23日現在で19名の方に参加頂いたので残りは11名になります。
恋愛相談に応えるという側面もあるので、一端30名で打ち切る予定です。
会費は1,050円/月ですがこれはお金を頂く&出す事で
お互いがコミット出来ればなという感じです。
そ!し!て!
めでたく30名の会員の方が集まった暁には…
会員限定クラトロ恋愛セミナーにご招待しちゃいます!
会費は1000円程度、遠方の方には録音か中継する予定。
みんな会いたいですよね?私と会いたいですよね?w
これで30人いかなかったら激おこぷんぷん丸だからww

5分で出来るhoppの登録の仕方

hoppのアカウントを作成する事で私のコミュニティの会員になる事が出来ます!
ちなみにFacebook、Twitterアカウントと連携させる事も可能です。
hoppのアカウント作成の手順を書いていきます。

1.hoppサイト右上の「hoppをはじめる」をクリック。

Facebook/Twitterと連携させたい方はそれぞれ選択して下さい。

2.メールアドレス/アカウント名/パスワードをそれぞれ入力して下さい。

3.登録したメアドに届いたURLをクリックする。

4.アカウント登録が出来たら次は支払い登録でござる

5.Paypalにクレカ情報入力

英語だからってテンパらないで!Your LanguageでJapanese選択すればおkですw

6.支払実行で支払完了です!

初回は2月分の料金になります。ご了承下さい。
初月分は日割り計算になってるはずですのでご安心下さいませ!

ねっ5分で出来たね(ニッコリ えっクレカがない?楽天で作りましょうか(小声)

やらない後悔よりやった後悔!いや後悔なんてさせねぇ!!
そしてエンタメ溢れる恋愛生活を送ろうぜ!
申込はhoppページからオナシャス!!

〜エンタメ系ナンパ師Presents〜 恋愛生活協同組合! – hopp 〜エンタメ系ナンパ師Presents〜 恋愛生活協同組合! - hopp このエントリーをはてなブックマークに追加

あっベトナムナンパ遠征エントリーはしばしお待ち下さい!
現在、鋭意制作中ですのでPCの前でそのまま全裸待機でよろですw

ドネシアTinder留学の参考書note販売中!

海外ナンパnote

8 件のコメント

  • ねぇねぇナンパ依存のメンヘラさん(笑)
    尻軽女に移されたB型肝炎治療してからにしたら?(笑)

  • 私レベルでナンパ依存とかメンヘラなんて言ったらプロのナンパ師の方に怒られますよ!
    私の事はどれだけdisって頂いても結構ですが台湾人をdisるのだけは絶許だから(憤怒)

  • >さるさん
    そう受け取られたなら大変寂しい限りですが、私は金を巻き上げようなんて気はさらさら無いのでさるさんもぜひその目で私が金を巻き上げるつもりでやっているのか恋愛生活協同組合に入会して確かめてみてはいかがでしょう!二期生募集の際はオナシャス!

  • 今高3なんですけど、来年大学入ったらナンパ教えてもらいたいです^^
    一緒にナンパ連れて行ってください笑
    浪人しなけりゃですが…
    vol.3楽しみにしてます

  • >たくさん
    では無事に大学に入れるように勉強頑張ってください!!
    教えた事ないからはずかちはずかち(照)
    ありがとうございます!来週にvol3更新します^^

  • はじめまして!
    まずはじめに、4月から全裸のままずっとまってますよ!(>_<)笑

    そして、素晴らしいブログですね!僕も大学時代はキャンパスでよくやってました!笑 しかし、こんなエピソードはない!!おんなじ人、2回声かけた時ははずかしかったですけど( ̄ー ̄) 本当に応援してます!!

  • >まんぺいさん
    暖かくなってきたとはいえ夜は肌寒いなか大変申し訳ないです!w
    来週中には更新しますので今しばらく全裸のままオナシャスw

    ありがとうございます!私もよくキャンパスでもやりましたw
    2回声かけちゃうとかあるあるwそのまま顔見知りになったちゃってねw
    そう言って頂ける方がいるから私も執筆モチベが上がります!ありがとうございます!!