ベトナムにナンパしに行ったらこうなったvol3.逆境

iPhoneを奪われ女の子の番号やアポの約束は全部飛んでしまった私…。残されたベトナムの夜は今晩のみ。だが未だにノーおセックス。絶体絶命の逆境をナンパ1つで切り開く事ができるのか…!?

ベトナムにナンパしに行ったらこうなったvol2.悲劇

2013年4月10日

そこにあるのは伝説かあるいは敗北か。魔都・ホーチミンで翻弄され続ける私の運命をとくと見届けよ!

Day.7逆境に強いナンパ師に私はなりたい

酔っぱらって遊んでたらiPhoneを盗られ、見知らぬエストニア人のダニエル・ロバーツとナンパでフィーバーする。ハングオーバーさながらの展開の前回。

ハングオーバー! [DVD]   ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]
ハングオーバーはオススメです。タイ行く方は「国境を越える」を絶対見て下さいw私もベトナムに向う飛行機で、タイ編を観てイメトレしましたw

朝目覚める。うーんハングオーバーで頭が痛い。ねぼけまなこで思わずiPhoneを探す。
あっ昨日iPhone盗られたんだった(テヘペロ

そう言えば昨晩ホテルに戻ってきた時。アポに向かった悪友が部屋で腰振ってるかもと、気を遣いノックしてそろりそろりと部屋に入ったが誰もいなかった。そして朝目覚めても彼はまだ帰ってきてない。あれ?あいつ生きてる?いやw事情を知らないのは悪友だから、彼のほうが100倍心配してるだろうなぁww一応、警察に届けてclubのビルにも問い合わせしないとな。ホテルのフロントで顛末を話す。

(;´∀`)「携帯盗られちった…(テヘ」
( ´,_ゝ`)「警察に届けるんでこれに記入して下サーイ」
“φ(;´∀`)「さんきゅす」
てか調書英語で書くのかよw朝から眠いのに頭使いすぎワロタww

そんなこんなで昼前。昨日昼アポした市場で働くマオと携帯盗られる前に待ち合わせのメールをしていた。集合場所は昨日と同じ市場前だけど時間はメールしてなかった。彼女は本当に来るのか(ゴクリ これで来なかったら本格的にオワタですよ奥さん。被害届やビルへの連絡等の段取りも済んだ。
えーっと何かしら携帯が必要だな。

そうだ!売春嬢疑惑がある昨日の土産物屋のチャンネーの所に行ってみよう!


ホテルのPCから投稿したツイートw

(;´∀`)「携帯盗られちった…(テヘ 携帯売ってる所知ってる?」
(*゚ー゚)「バカ野郎!盗られたのか!?」
(;´∀`)「うんホンダガールに多分やられた」
(*゚ー゚)「バカ野郎!ホーチミンはスリ多いんだぞ気をつけろ」
そういう大事な事はもっと早く言ってくださいお願いします。

(*゚ー゚)「買ったのか?お前その女たち買ったのか?」
(;´∀`)「NO〜NO〜何もしてないぞー」
(*゚ー゚)「夜中に盛り場行くなバカ野郎!」
私の身を案じて真剣に怒ってくれる彼女。あれこの人嬢じゃないんじゃないか?

(*゚ー゚)「携帯安く売ってやるからこれ使え」
(;´∀`)「さんきゅす」
一応マオと待ち合わせは昨日と同じ12時に市場に行こう。
(;´∀`)「ちょっと用事あるから後で取りくるわ」
(*゚ー゚)「危ねーところ行くなよ!」
(;´∀`)「あい」
私は子供かよww

12時に市場に来た。彼女はいない。大丈夫、昨日だって彼女は遅れて来た。
5分経過…
10分経過…
20分経過…

(;´∀`)「ふぇええ」
携帯のない待ち合わせがこんなに不安なものだなんて!現代っ子でサーセンwwこのまま彼女が現れないと相当厳しい。バファリンでも厳しさを見せるレベル。彼女以外のここまで番号聞いた子とはもう連絡を取る手段がない。泣きそうになった。彼女はこのホーチミンの地で私の最後の希望だった。

(;´∀`)「ふぇええ」
そんな時ひょこっと彼女が現れた。

(*゚ー゚)「おーす待ったー?」
(;´∀`)「I have a long long story〜」
(*゚ー゚)「どしたー^^?」
温かい。人って温かい。いつものカフェに行き彼女に事の顛末を話した。

(*゚ー゚)「ホーチミンはスリいっぱいいるぞー」
そういう大事な事はもっと早く言ってくださいお願いします。

(*゚ー゚)「iPhoneとか盗って売るんだよ」
(;´∀`)「oh…」
世界のどこにいても奪う側でありたいと3日前にドヤ顔で豪語してた私。華麗にアジアの洗礼を浴び、自ら奪われる側へww

(;´∀`)「新しい携帯取り行って一度ホテル戻ってみていい?友達が心配してる」
(*゚ー゚)「いいよー」
(;´∀`)「ここでちょっち待っててな」
土産物屋に行って新しい携帯をゲットする。昨日もいた日本人の老人がいた。そして私が来たら露骨にウザそうにしてた。え?私お前になんかした?
彼がある事件を起こす事をこの時の私はまだ知らない。

小さいサムスンのニュー携帯をゲットしてホテルに戻る。さようなら私のiPhone5。こんにちはサムスンのガラケー。マオを連れてホテルに戻る。フロントに見慣れた顔wいた悪友ww

( ゚Д゚)「お〜無事かー心配したぞー」
(;´∀`)「いやすまんなーかくかくしかじか」
彼は連絡のつかない私を心配しつつラブホに行って腰を振ってきたらしい。準即帰りの彼は広い心で私を励ましてくれた。発射してる人は余裕が違う。携帯を失い、もう後がない私と準即済みの彼…oh…いつの間にか悪友と私は
安室奈美恵とMAXぐらい差がついてしまったらしい。

どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
L∥_∥ └┐  レ―、
| ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
|  |/ /(_(  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  ヽ(^ω^)7
L∥_∥  /\ノ  ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
|  |/ /   )_) ♪

ホテルのロビーで悪友(おセックス済)のiPhoneで回線停止の電話をかけたりする。
( ゚Д゚)「ってかお前の子いいな〜俺好きだわ〜」
(*゚ー゚)「??」
(;´∀`)「えへへども」
外人を目の前に日本語で堂々ゲスな事言うのはやめて下さい。

しばらく3人で話した後、悪友(おセックス済)の今日のアポ相手がやってきた。昨日抱いた子とはまた違う子らしい。
( ゚Д゚)「んじゃちょっと行ってくるわー」
いいなぁ携帯ある人は。色んな子と遊べて。

2人でホテルのフロントに残されたので一応誘っとこうね。
(´∀`)「部屋に荷物取り行くけど君も来る?日本のお菓子あるけど」
(*゚ー゚)「んーんここで待つよー」
(;´∀`)「はいな」

その後2人でフォーを食べに行く。
(´∀`)「俺今日は最後の夜なんだ君の仕事の後遊ぼう」
(*゚ー゚)「んーでも夜はママが心配するからなー」
(´∀`)「そっかでも俺明日帰るし頼む今晩遊ぼう」
(*゚ー゚)「いいよーわかったー」

彼女と今晩のラストアポを取りつけた。もうなんとかしないとベトナムで悲劇のノーゲットフィニッシュを迎えそう。だがしかし全く打てそうな感じがしないのは私だけろうか。どうだろうか。これから仕事に行く彼女を、昨日同様に市場へ送っていく。道中でおもむろに渡哲也ライクなサングラスをかけ始める彼女。
あなたどこの石原軍団ですか?ww

こういうキュートなアジア人がたまにするトロピカル・サプライズを見るために、わざわざ海を渡っている節はあるw

彼女を送り届けた後、携帯を買った土産物屋へ向かう。土産物屋のチャンネーは快く私を迎えてくれた。
(´∀`)「設定がわからん」
(*゚ー゚)「おーこれなー」
(´∀`)「さんきゅす」
(*゚ー゚)「お前さっき女といたろあれ誰だ?」
さっき携帯を取りに来た時にマオを店の前で待たしていた。

(;´∀`)「ギク)あーっ友達だよ友達」
(*゚ー゚)「どこの誰だ?」
(;´∀`)「え?市場で働いてるみたいです」
(*゚ー゚)「バカ野郎!市場で働く女と遊んでじゃねぇ!」
(;´∀`)「なんでですか…?」
(*゚ー゚)「あそこで働いてる奴も悪い奴いっぱいいるんだぞ!」
(;´∀`)「彼女はそんな人じゃないと思います…」
(*゚ー゚)「日本人のお前にはそんなのわかんないんだよ!」

彼女は少し怒りながら私の事を心配してくれた。
これがベトナム人のヌクモリティってやつか…

(*゚ー゚)「お前携帯盗られたろ?いいか?市場にもあの女にも近づくな」
(;´∀`)「えっとじゃあ僕はどこ行ったらいいですか…(小声)」
(*゚ー゚)「ビンコムセンターでも行っておけ」
※ビンコムセンターはホーチミンにあるデパートw
アジア強者として夜遊びしまくり調子こきまくってきた私ですが
いよいよホーチミンでは現地人から旅行弱者と認定された模様ww

そして一言こう言われた。

           ,、,, ,、,, ,, ,,
         _,,;’ ‘” ” ゛”” ゛’ ‘;;,,
        (rヽ,;”””””゛゛゛”;, ノr)
        ,;’゛ i _ ) ( _ iヽ゛’;,   ホーチミンの何を知っている
        ,;'” ”| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `’;,   なめるな
        ,;” ”|   ▼   |゙゛ `’;,
        ,;”  ト _人_ イ   `’;、
       /’;、  ヽ |  | /    ,;’ \
     /  ゛r,  i⌒ ⌒i   ミ”   \
    /      ”r `”””゙´  ,ミ”     ヽ
   /    ,イ   ”リ    リ”   ト、   ヽ
  /    / |    ゙ル,,トリ”     | ヽ    ヽ
  〈    <  |            |  >    〉

(´∀`)「そう言えばこの店に来る日本人のじいさんなんなんだ?」
(*゚ー゚)「あの人は常連客よ」
(´∀`)「よく来るの?君の事好きなんじゃない?」
(*゚ー゚)「よく来るわよ〜そう好かれて大変」
(´∀`)「ohうちの老いぼれが迷惑かけてごめんな」
(*゚ー゚)「あなたに嫉妬してるみたいよ」
(´∀`)「ファッ!?バカな日本人がごめんな」
そうかあの老人は彼女目当てにこの店に来て、あまつさえセクハラまで働いていたクソ老いぼれだったのかwうん死んだほうがいいなw

(´∀`)「ところで今晩暇か?」
(*゚ー゚)「今晩?いいよー」
(´∀`)「君の言う安全な所でメシでも食おうぜ(フハハ」
市場で働くマオが仕事が終わるのは遅い。それまでこの土産物屋とアポれないかと考えた。
知ってるか?日本語には転んでもタダで起きないって言葉があるんだぜ(ドヤ

女の子の番号は無いし悪友は(おセックス済)アポに出かけたので、今さら申し訳程度のホーチミン観光w来たるべき夜の決戦に向けベトナムコーヒーを飲みながら高ぶる気持ちを抑える私。ホテルに戻ると悪友(おセックス済)が帰ってきた。彼とはここ1,2日共にしてなかったので、報告がてら色々なネタに花が咲くwいやw一緒に旅行来てるのに、この人らなんか変じゃねww

そんな時に土産物屋からメールが入った。
(*゚ー゚)「すまん今日予定入っちゃったごめんな!」
ドタキャン(2度目)キタ━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━!!

まぁどのみち今晩はマオ優先だし仕方ない。というわけで悪友(おセックス済)とメシ。ちなみに彼はこの後一足早く帰国する。
市場に近づくと危ないと言われた私は素直にビンコムセンターでメシを食うw

( ゚Д゚)「それじゃあな。最後まで諦めんなよ」
(;´∀`)「手ブラで帰るぐらいならサイゴン川に身を投げるわ」
悪友(おセックス済)と別れたその足で市場に向かい、昨日に引き続き今日もマオに差し入れのジュースを渡す。

(´∀`)「後でな」
(*゚ー゚)「うん後で♪」
市場で働く子への差し入れがルーチンになってる。観光客はこのベトナムにはおりますまいwホテルへ戻り帰路の事を考えた。翌日台北へ行き、翌々日に日本へ帰国予定。台北着が遅い時間だったのと、久々にギシアンしてーなと思い、空港の街に住む以前台湾でおセックスしたマリコさんとのアポを遠征前から約束していた。
※マリコさんについてはこちらを参照下さい

待ち合わせ場所も決まっていたが、さすがに連絡出来ない状況で待ち合わせは厳しい。うーん。そんな不確定なアポよりも今回遊んだリビーに会いたかった。でも今の私には連絡する術が…ないんだな、それが。…あっ!彼女との和みで名刺交換したんだ!5日ぐらい前の私超GJ!!とりあえずホテルのPCから彼女の会社メアドにメールしてみた。台湾行ったりベトナム行ったり台湾戻ったり…ふぅ全く私も忙しいぜw許せ。マリコ、私は台北で恋に落ちたんだ。

部屋に戻ってワーシャービアーして最後のアポに出かける。気持ちが高ぶり気合いが入ってた。Killed or be Killed 殺るか、殺られるか。思い出した。私はホーチミンに伝説を作りに来たんだったただこのホテル連れ込めない疑惑があったのでフロントに確認。

(´∀`)「2人部屋で1人帰ったから1人泊めてもいい?」
( ´,_ゝ`)「申し訳ありませんベトナム人とは泊まれません」
(´∀`)「なにーwダメか?ww」
( ´,_ゝ`)「ハイダメです」
エロい日本人がサーセンww
ベトナムの普通のホテルで外人×ベトナム人は泊まれない。これマメな。それは知ってたし交渉でなんとかなると思って来たケド、本当に厳しいんだな(ガッカリ

でも悪友も昨晩ラブホ行ったらしいし何とかなるでしょwもうやるしかないんだwマオの働く市場にやってきた。屋台はまだ並んでいる。彼女は仕事しているだろう。
(´∀`)「ビール飲んで待ってるお^^」
おニューのちっこいサムスンの携帯で彼女にメールした。この時私はまだ自分の犯したミスに気づかない。
10分経過…20分経過…

あれおかしいなと思い屋台の並んでるほうに向う。どこの屋台も店終いしていた。このへんが彼女の働く屋台だったはず…
とっくに片付いてるよー\(^o^)/

おかしいと思い携帯を見る。私は市場の彼女ではなく間違えて、ドタられた土産物屋にメールしていた(照)oh Shit!とりあえずマオに電話する。
(;´∀`)「待ってるケドまだ市場いる?」
(*゚ー゚)「ごめん連絡なかったから帰っちゃったよー」
(;´∀`)「えー帰っちゃったのかーなんでだー?出てこれないかー?」
(*゚ー゚)「うんママが厳しいから無理ぽ…」
(;´∀`)「マジかーつれーわーそれつれーわー明日の昼は?」
(*゚ー゚)「明日は…うーん」
(;´∀`)「俺明日帰るんだお前に会いたいんだ頼む」
(*゚ー゚)「うんじゃわかった明日のお昼いいよ」
(;´∀`)「そっかじゃあ明日な」
【悲報】私、待ち合わせに失敗
ってかこういう時のために買った携帯の意味ないじゃん(ないじゃん)

ベトナムにナンパしに行ったら夜は誰もアポってくれなかった

気合いが入ってた分、完全に萎えてしまった。泣きそうになりながら深夜のレロイ通りをトボトボ歩く(昨晩に続いて2度目)
―ここでは誰も僕とアポってくれません
―ホーチミンの空気を吸うだけで、僕はセックス出来ると思っていたのかなぁ…

こういう時に悪友(おセックス済)がいれば気分も紛れるが私は1人。
ここはドアウェイの魔都・ホーチミン。もうダメポそんな言葉が何度も頭をよぎる。

ホテルの部屋に戻り歴戦の疲れからか気づくと、ふて寝してた。「最後まで希望は捨てちゃいかん諦めたらそこで試合終了だよ…(ニッコリ」
どこからともなくそんな声が聞こえてきた。…笹食ってる場合じゃねぇ!とりあえずクラブ行く!ベトナム最後の夜に即る!!日本代表としてアジアで醜態を晒すわけにはいかないんだ!!それは私が私であるために。

そして何よりもPCの前で全裸待機してるコアな読者諸兄ために。

いつまでも死んだベイビーの歳を数えても仕方ない!ヘイタクシー!クラブゴー!ベトナムのクラブの前で仁王立ちするSAMURAIナンパ師。ごごごごご…
(;´∀`)「即ってやる!即ってやる!即ってやる!」

今日は月曜日?でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!ガンガンブッこんでくんで夜露苦死(キリッ

(;´∀`)「はろ〜」
(*゚ー゚)「よっ」
(;´∀`)「良いニュースと悪いニュースがあるんだ…!」
(*゚ー゚)「どした?」
(;´∀`)「悪いニュースはiPhone盗られた事。良いニュースはお前と出会えた」
(*゚ー゚)「プゲラ」

なんてiPhoneの悲劇を笑いに代えながらナンパしていく。泥酔してるベトナム人、整形風韓国人、色白ベトナム人…でも決定打が出ない。周りを見回す。あいつ声かけた。あいつも。あいつも。
全員声かけ\(^o^)/オワタ

仕方ない。未声かけのあいつら行くか。実はもっと前から存在に気づいてた。気づいてたけど声かけたくなかった。だってここベトナムだし。外国だし。でももう背に腹は変えられないなんだ。よしあいつらブッこむか。

(;´∀`)「日本人ですかー!?」
(*゚ー゚)「えー日本人!!」
(;´∀`)「ドモー」
(*゚ー゚)「ねぇねぇお兄さん日本人だってー」
(*゚ー゚)(*゚ー゚)「一緒に飲もうー」
日本人女子3人組声かけwwwww
本来ベトナムナンパならベトナム人を抱くのが好ましい。ベトナムで日本人抱いても1ベトナムおセックスとカウントしていいか怪しい。

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

うんwwまぁおkwwwwww
(*゚ー゚)(*゚ー゚)(*゚ー゚)「どっから来たのー」
(´∀`)「台北から…あっ東京ッス」
(*゚ー゚)(*゚ー゚)(*゚ー゚)「えっ1人?」
(´∀`)「友達さっき帰ったんだーw」
そしたら違う日本人♂も合流した。彼女らがココで友達になったらしい。EXILEの後ろで踊ってそうな人だった。ヒロさんにしておこう。

( ゚Д゚)「どうもー」
(´∀`)「チャッス」
なんだろうね。この海外で日本人と友達になってるとムズムズする感じw3人組はなかなか粒ぞろいだった。1人は彼氏がいる模様。

(*゚ー゚)(*゚ー゚)「番号教えてよー」
(´∀`)「あいぽん盗られちってww」
一般的な日本人は、海外来ると日本人ってだけでよくなっちゃうんですね。わかります。うーん彼氏いない2人のどっちがいいかなー。巨乳の分ちはるちゃんだな(失礼)

( ゚Д゚)「もう1件行かないッスカ!」
ヒロさんそれすごいナイスな提案!!
(*゚ー゚)(*゚ー゚)(*゚ー゚)「えーどうしようかなー」
(´∀`)「行こうぜ行こうぜ」
即るなら3人組を引き離す必要がある。ここは全力でノッておこうw女の子達がトイレに行ってる間にヒロさんが耳打ちしてきた。

( ゚Д゚)「こういうの得意なんで任せて下さい」
(´∀`)「さすがっすヒロさんスゲーッス(ペッコペコ」
ヒロさんの友達のベトナム♂×2も合流して、皆でタク乗って現地在住のヒロさんエスコートで2軒目へ。在留邦人♂1/ベトナム人♂×2/日本人観光客♀×3/ナンパ師♂(!?)なんだよこの組み合わせwwアポをドタられ失意の中、ホテルを駆け出して飛び乗ったチューチュートレイン即行き最終電車w

このチャンス逃すわけにはいかねぇ!
完結編に続く…

次回予告

ベトナム最後の夜に奇跡が起きる…!?飛び乗ったチューチュートレインの行方は!?市場で働くマオとの昼アポは一体どうなってしまうのか!!ホーチミンで一触即発の危機一髪!?

涙なくして見られないベトナムナンパ完結編まで全裸待機でオナシャス!

ベトナムにナンパしに行ったらこうなったvol4.再会

2013年6月30日

ドネシアTinder留学の参考書note販売中!

海外ナンパnote

14 件のコメント

  • おもしろブログですね!これからもチェックさせて頂きます!
    iPhoneご愁傷さまでした。
    ぼくもバンコクのクラブでオカマにiPhoneすられたことあります(T_T)

    日本人は外国人にモテます。
    http://ameblo.jp/ecmalta

    というブログを書いておりますので、
    宜しければご覧下さいm(_ _)m

  • >くぼさん
    ありがとうございます!ぜひチェックしてみて下さい^^
    携帯や財布は危ないですよね〜これからは必ず前ポッケに入れるようにします!w
    おーぜひ読ませて頂きます!

  • やっと更新しましたね〜!!完結編がとても気になります♪笑
    夏に台湾、バンコクに行くんですが台湾だとどこの街がオススメですか???クラブやらで楽しみたいです、、、、。

  • クラトロさん、いつも楽しく読ませて頂いてます。
    大ファンです(照)
    僕は今フィリピンにいるのですが、フィリピンで戦ったことありますか?
    もしあったらオススメナンパスポットとか教えて下さい!

  • >ホンダガールさん
    僕のアイフォン返してください!!!!笑
    ありがとうございます!お楽しみに♪

  • >土左衛門さん
    遅くなりまして失礼いたしました…!引き続き全裸待機でオナシャス!
    どこの街というかクラブが多いのは信義という地区なので、
    クラブを楽しみたいならそのへんに滞在するのがいいかと思います!

  • >うーさん
    ありがとうございます嬉しいです(照)
    すみませんフィリピンは完全に守備範囲外であります!
    治安には十分にお気をつけてナンパライフに励んで下さいませw

  • いつも楽しくブログ読ませてもらってます(*^^*)面白くて、同じ記事を何度も読んでも笑っちゃいます♪

    私は女性ですが、羨ましいです(笑)
    海外編が特に好きなので、続き楽しみにしてます\(^^)/

  • > ̄(=∵=) ̄さん
    女性ですか!女性にこういう記事をおもしろいと言って頂けるのは嬉しいです!ナイスな方ですね!!
    海外編は次回が最終回になりますので、それまでは女性でも全裸待機でオナシャス!!

  • >ホーチミンの空気を吸うだけで、僕はセックス出来ると思っていたのかなぁ…

    矢沢さん!バスケットの国、アメリカの空気を吸うだけで高く跳べると思っていた矢沢さんじゃないですか!

    楽しく拝見させていただいてます。次も期待!

    へーくしょいっ!

  • >バートさん
    そこツッこんでもらえて何よりですww最終回ぜひ期待していて下さい!!
    へーくしょいっ!!

  • いつも楽しく読ませていただいております。
    この度はiPhone大変でしたね〜。。。

    ごめんなさい。不謹慎にも
    すっかり笑わせて頂きました。

    最終回も期待しております(^^)

  • >たけしさん
    読んで頂いてありがとうございます!
    いえいえ不謹慎なんかじゃありません!みなさんの笑いになれば私の行方不明になったiPhoneもきっと成仏してくれるでしょうw
    ありがとうございます!最終回楽しみにしてて下さい!