世界のナンパ師豪商VSナンパ武装系女子の声かけ切り返しパターン集

googleで「ナンパ」と検索すると上位に
こんなNaverまとめのコンテンツが表示される。それも結構前から。

巧すぎて笑える『ナンパ』のあしらい方 – NAVER まとめ 巧すぎて笑える『ナンパ』のあしらい方 - NAVER まとめ

何が巧すぎて笑えるですかwふざけんじゃないわよww
googleさんこんなゴミコンテンツを上位表示して、
世の真面目な女子たちが真似したらどうするの!それは大変!
というわけでアドリブ派ナンパ師の私が、
アジなナンパ返しのナンパ返しを作りましたww
くたばれNaverまとめ(小声)



私は声かけにあまりテンプレは用いず、アドリブでやっています。
ですので、こういう凝った返しをされたほうが私の土俵☆って感じですw
そういうシチュと想定し、思いつきで返答テンプレを書いてみましたw
少しでも参考になれば幸いです。

目次

くつ

女「あなたタイプだけどその靴だけが好みじゃないから履き替えてからもう一度声かけてね」

私「これは大変失礼しました!出来ればおねーさんの好みの靴を履きたいので
  東京靴流通センターまで一緒に行きましょう!!ww」
ABCマートじゃなくて東京靴流通センターがミソ

Tポイント

私「かっこいいですねー、お一人ですかー?」
女「Tポイントカードお持ちですか?」

私「ハイ!持ってます!おねーさん何ポイントで買えますか?ww」
マイルが貯まるかも確認できなら尚良し

すっとぼけ

私「いやいやいや、誤解しないで。俺は普段ナンパなんかしないし、
  誰にでもかまわず声をかけてるわけじゃないよ。」
女「誤解しないで。私も誰でもかまわず断ってるわけじゃないんですよ。」

私「あー良かった!断られなくて良かったー(すっとぼけ)」
素敵な勘違い

般若心経

私「ねー何聞いてるの〜それカラオケで歌ってあげるからさ〜教えてよ〜」
女「「ああ?!般若心経だよ!!あんたうたってくれんの般若心経!!」

私「仏説摩訶般若波羅蜜多心経…」
般若心経のモノマネはレパートリーに入ってますww

落し物

私「お嬢さん、落とし物です」
女「え?」
私「僕との出会いを落としましたよ」
女「あっ私のじゃないですー」

私「えっ?だって名前書いてありますよ?(半ギレ)」
若干キレてるのがポイント

能力者1

女「あなた、私の事が見えるの?」

私「参ったな…こんな所で能力者に出会っちまうなんて…」
バツが悪そうに

能力者2

私「一人?」
首振って笑顔で誰もいないところを指差して
女「皆とあそびきたの」

私「え?おねーさんもしかして能力者なんですか!?」
最近、能力者って言葉をナンパでよく使ってます。多分自使いたいだけです。

裁判所

私「お姉さん可愛い格好してるね〜これから買い物?」
女「いいえ」
私「カラオケ?」
女「いいえ」
私「じゃあどこに行くの?」
女「裁判の傍聴」

私「マジすか!興味あるんですけど!!一緒に行きましょう!!」
裁判の傍聴とかいっちゃう謎な女性は大好物

罰ゲーム

コンビナンパ「飲み行こうよ〜」
女「貴方たち二人が!!今ここで!!濃厚なチューしたら考えます!!!!」

私「いいッスよ(即答)」
言った側が動揺するレベルの迷いのなさで

ドラえもん

女「失せろ三次元」

私「あー私ドラえもんのぽっけから来たんで4次元で良かったー」
てかお前は3次元だろ?感満載で

決めつけ

女「くっ、右目が疼く……奴がくるか……っ、もう1人の私――即ち、
  俺が!チッやべぇ時間がない!俺から離れろっ、ぐ、ああああああああっ!」

私「おねーさん最高っすね!こんなアホな人と飲めるなんて光栄です!!」
スベってるけどこの空気どうするんですか?感出しつつ強引に

厨二病

女「こんにちは。貴方は神様の存在を信じますか?
  私の心を捕らえてはなさない太陽神…。今日は雲が多くてそのお姿が拝見出来ず悲しいです。
  そもそも太陽神というのは別名をおるど様といい、その起源は……(すこぶる笑顔で)」

私「あっ…あなたは太陽神の遣いである、天使ミカエル様…
  バビロンから我々を解放しに下界へ舞い降りられたのですね…!」
可哀想な人だと思ったら負け

クラナン

私「1人?」
女「いいえ…お腹にもう1人…」

私「妊婦がこんな所来ていいわけないでしょ!出ますよ!!」
ガチで心配してやる感じで搾乳を楽しみにしつつ

実際はこんな返ししてくる人ほとんど見ないですがw
それはいいんですかねぇ…
女性としてはだるければシカトしたほうが楽でしょうし。
最後にもしもこういうアジな返答された方した時の心構えを。

ナンパでアジな返しされた時の心構え

1.動揺を表に出さない
こういう愉快犯はこちらのリアクションを楽しんでる可能性があります。
一切動揺をせずに「おっお前おもしれーなオラわくわくすっぞ」ぐらいの
大きい気持ちで臨みましょう。

2.大喜利と思って楽しむ
相手はこちらのギャグセンがどこまであるか試してる可能性があります。
女性がせっかく出してくれたパスをムダにせず豪快にゴールを決めてやりましょう。
なに?ナンパで大喜利する気はない?
お前それ歌丸師匠にも同じ事言えんの?

3.女性を愛おしむ
あぁひねくれた返ししか出来ない不器用な子なんだな。
こいつ俺がいなきゃもうダメなんだな。でも、もう大丈夫だ。
この渇いた雑踏にそんな歪んだバリア張らなくても、
そこからお前を出してやるから。

というわけで全く汎用性のないテンプレですが、
しっかり覚えて頂いて路上で皆様の役立つことを期待しています。

ドネシアTinder留学の参考書note販売中!

海外ナンパnote

6 件のコメント

  • 初コメント失礼します!(^o^)/
    今日まさに僕もその「くそNAVERまとめ」のあしらい方を1人でブツブツ呟いてました(笑)
    まさに個人的にタイムリーな記事ありがとうございました!(^o^)/♫
    返し一つ一つもさすがクラトロさんの一言に尽きます!

    くたばれNAVER(心の声)

  • >修行僧さん
    コメントありがとうございます!
    やっぱり皆一度は目にしてるコンテンツみたいですねw
    ナンパ師の方に褒めて頂けて嬉しいです!!

    NAVERまとめ潰す(直球)

  • これをアドリブでここまで返せるってのは普段からポジティブに生きてるからこそ出来るもんな気がします!
    こう上手く返されちゃうと俺が女だったら絶対流されますね!www

  • >ピーマン大好き(嘘)さん
    ありがとうございますww確かにポジティブさでは誰にも負けないと思いますww
    ピーマンさんが女性だったら良かったのに…ww

  • 初コメ失礼しまぁぁす!
    渋谷で声かけた女の子に、『レベル違いすぎるから無理www進化して来いwww』と言われワンパンKOされました囧rz
    クラトロさんなら、どう返します!?

  • >プロからの脱出者さん
    小賢しい女性ですねw私なら「えーレベル上げてきたつもりなんですけど足りないかぁ〜じゃあちょっと居酒屋でレベル上げるんで付き合って下さいw」って返しますかねーw